2013-10-31

公式viewerでのテクスチャーの見え方が

作ってた服用のカラーピッカーHUDを作り終わったのでベンダー設置




・・・・・・と思ったらなんかおかしい


普段は Firestorm viewer を使ってるんだけど、スクリの調子と全体の出来上がり具合をチェックするため公式viwerでINしてみて気がついた

公式viewerでのテクスの見え方が崩れすぎてないか??




【SL公式viewer】 jpg 
jpgなのが悪いのかと思いpngをUPして貼ってみたけど共にこのありさま 酷い・・・・・・。。



【Firestorm viewer】 jpg



【Firestorm viewer】 png


【Nirans viewer】 jpg・png 特に違いなし



Phoenix viewer でも見てみたけど Firestorm viewer と変わりなし




もしや?と思って他のテクスも見てみると・・・・



【SL公式viewer】 ええーっ ガサガサ 酷い。。。



【Firestorm viewer】 これくらいの見え方が普通じゃないのか



さてどうしたもんだろうか

今までこんなに違いを感じたことはなかったから一時的なものだろうか
それとも私の設定が何かおかしいのか



ちなみにスクリの挙動は公式viewerのほうが良かった のだが・・・



うーむ。。






0 コメント:

コメントを投稿

TOP