2013-02-03

メッシュ服:襦袢1

赤い襦袢を作りかけだったな・・・と思ったら1年半も前から放置していたことが判明

襦袢を製作中(2011/08/05)

赤い襦袢 生足(2011/08/28)



この頃は服レイヤー+フレキシ+スカルプで作ってたけど
時は流れもはや服といえばリグメッシュの時代

というわけで襦袢もメッシュで作り直してみようかと、
やっと思うに至る

やっと、というのは私自身メッシュ服がそんなに好きではないからで
その理由は編集できないから

編集できないということは
購入者感覚で言えば「体型がメッシュに支配される」感があるということで、
販売者感覚で言えば「あとは宜しく編集してください」と丸投げできないということで・・・


しかしまぁ

とりあえず

やってみようと思ったからやってみたわけだが、



つくづくメッシュ服とはプロポーション作りなのだと痛感



ただいま「魅力的なおしり」にすべく奮闘中・・・










0 コメント:

コメントを投稿

TOP