2012-03-21

*ultra basic HUD2 の機能と使い方(3/3)

今回は
【6・Lt ◆フェイスライト】
【7・Ex ◆表情アニメ】
【8・Hg ◆ハグアニメ】
について


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

●使用頻度の高い8種類の機能を1つにまとめたHUDです
●ダイアログやメッセージが日本語表示の日本語版の他に英語版があります

 *ultra basic HUD2 #1-ja

 *ultra basic HUD2 #2-ja

 *ultra basic HUD2 #3-ja

*ultra basic HUD2 (日本語版)
copy:○ mod:○ trans:×

① TP ◆テレポート履歴
② LM ◆ランドマーク収納
③ Rd ◆レーダー & サーチ
④ Tm ◆カウントダウンタイマー
⑤ It ◆アイテムrezzer
⑥ Lt ◆フェイスライト
⑦ Ex ◆表情アニメ
⑧ Hg ◆ハグアニメ
+ おまけ 高度飛行補助機能      以上、8機能搭載

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




【6・Lt ◆フェイスライト】
●同梱の [ ridi-ludi-fool ] *face light の明るさやON/OFFを制御します
・*face light は装着位置各「あご」「鼻」「口」の3個梱包されていますので、
お好みでどれか1つ装着してください
<設定方法>
・まずHUDと*face lightをリンクさせる必要があるので、
両方を装着してから「Lt」ボタンを押してください
「フェイスライトの設定が完了しました」とメッセージが出たらリンク完了です
<明るさ調節>
・ダイアログから明るさを選んでください(3段階+ON/OFF)

【7・Ex ◆表情アニメ】
●表情アニメとアニメ再生間隔を制御します

「*SMILE*」---笑顔アニメだけを集めてあり、簡単に笑顔を設定できます
・笑顔3種類(微笑み/笑み/笑い) × アニメ再生間隔3種類(短め/長め/固定)の9種類から選びます

「ALL」---19種類の表情アニメと7種類の再生間隔が選べ、細かく設定できます

・表情を選んだあと、表情アニメの再生間隔を「一度だけ/固定/2秒/5秒/10秒/20秒/30秒」から選びます


【8・Hg ◆ハグアニメ】
●ターゲットアバターをHugします また、Hugする秒数を選択します
・20m以内にいるアバターをサーチするので、ダイアログからHugしたいアバターを選択します

・Hugしていたい秒数を「10秒/20秒/30秒」から選択した後、ターゲットアバターにハグします

【その他】
・スイッチボタンをタッチするとHUDが最小化し、もう一度タッチで元に戻ります
・スイッチボタンをタッチ長押しすると、全ての機能を停止/開始します
  



0 コメント:

コメントを投稿

TOP