2010-06-15

*feather particle





[ ridi-ludi-fool ] より新商品を紹介します



[ ridi-ludi-fool ] *feather particle

copy:○ mod:○ trans:×     100L$




- 空に舞い上がる白い羽根のパーティクル生成装置です
- コピーOK、編集OK(スクリプト以外)、譲渡不可、1プリムです
- 別売りの白い羽根畑 *feather field と一緒に使っていただくと
より効果的だと思います



< 使い方 >
- REZしてタッチするとダイアログが出るので、ボタンを選び羽根パーティクルを
お好きなように変化させてお使いください

< ボタン説明 >
[ *ON* ] / [ *OFF* ] --- パーティクルを発生/停止させます
[ show ] --- 本体を見えるようにします
[ hide ] --- 本体を見えないようにします
[ setting ] --- 各ボタンでパーティクルを変化させます
→ [ start SCALE ] --- パーティクルが出現する時のサイズを指定します
→ [ end SCALE ] --- パーティクルが消滅する時のサイズを指定します
→ [ AGE ] --- 各パーティクルの表示時間を秒単位で指定します
→ [ RATE ] --- パーティクルの’炸裂’(burst)間隔を秒単位で指定します
→ [ SPEED ] --- 各パーティクルの初速の最大値を6段階で設定します
→ [ RADIUS ] --- パーティクルの発生位置をオブジェクトからの半径で指定します
→ [ pre-SET ] --- お好きなセットパターンを選べます
(20m×20m範囲用・10m×10m範囲用、それぞれ3種類ずつ計6種類)


パーティクルの変化については以下のDEMO動画をご参考ください







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