2010-06-26

城・4






城 久しぶりに着手
前回の城投稿は5/9・・・ 
そうだ、その後ざわざわ感に苛まれてひとつ事に集中できず・・・だいぶ放置したな

そんなんでずっと手をつけられずにいたドア用のデフォプリムに
やっとテクスを描いた

描きはじめれば一晩で終わることなのに
気が向くまで1ヵ月半かかったということか
我ながらムラが激しいことだ


この、テクスを描いてプリムに貼っていく作業っていうのは
子供のころ苦手だった塗り絵を思い出させる

「描いてる」意識のうちはとても楽しいけれど、
「繰り返す」意識に変わるとたちまち拷問になる




さて 全てを壊してゼロに帰してしまいたくなる前に
ぼちぼち動くことにしようか











0 コメント:

コメントを投稿

TOP